2017年03月13日

悪夢

最近は強い罪悪感にさいなまれていてどうしようもない。以前のようにまともに眠ることもできずにかなりきつい。いつからだろうか、もう数年も喜びを感じられないでいます。正直なところ、もう無理なんでしょうか。自分ができることはもうないんでしょうか。昨日は悪夢で目が覚めた。がびっしょりで地獄。もう疲れた。  


Posted by カチコ at 14:40Comments(0)償い

2017年01月05日

見えない

離婚してからというものの、否が応でも自分というものと向き合うようになってしまっている。
いいか悪いかは分からないけど、無理して家族作って幸せやってますみたいなモノを見ていると吐き気がすることがある。ウソなのに、まるで本当のように逃げ切ろうとしている。
まあ、こんなこと言っても仕方ないのかな。愛って難しい。  


Posted by カチコ at 15:14Comments(0)

2017年01月04日

明けてない

新年早々からストレスがたまる。
実家に帰ったものの、姉夫婦やら甥や姪の彼女彼氏話とか、うんざりした。
なんかもう全部がウソっぽく見えて吐き気がする。
どうでもいいです、本気で。心が痛い。  


Posted by カチコ at 15:34Comments(0)日々